mixiユーザー(id:24934926)

2019年05月12日14:32

83 view

こんなんで如何でしょうか

本当に地球人の体は小さすぎて怪獣と戦えないっ!…でしょ?
宇宙人もロボットも、地球人が小さすぎるから戦えないっ!

フォト

でも ウルトラセロアイNEOをかけると、世界は変わる…

フォト

ウルトラマンゼロに変身しちゃうんです!

フォト

私も怪獣と戦えました

すごぉぉい、怪獣が自分と同じ大きさに見える!

M78星雲の高度なテクノロジーが作りました
な〜んて地球人が小さく感じるんだ♪

フォト

ゼロスラッガーで敵がカットされてる♪
長時間変身していても、カラータイマーがなかなか赤くならない♪

ちょっと、見ていてくれよ?

フォト

きゃっ!?…すごぉい!

フォト

この強度…さすがメイド・イン・M78星雲

フォト

すごいぜ!ウルトラゼロアイNEO

フォト

ウルトラマンゼロの仲間は4種類

フォト

ウルトラゼロアイNEO、だ〜いすき♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する