mixiユーザー(id:24934926)

2019年02月16日11:11

242 view

まあとにかく宇多田ヒカルさんとは合わないです

宇多田ヒカルつぶやく「歌姫ってなんなん」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5500639

女性タレントのスリーサイズ開示の是非について、うだうだ云ったのもこの人でしたよね。

高校時代に保健委員をしていましたが、気になる女子生徒のスリーサイズを知ろうとして 健康診断票を盗み見ようとした男子生徒の事件に遭遇しましたよ(笑)

男なんてそんなもの
全てが全てではなく、いくつかある入口のひとつ。メジャーな入口のひとつ。

歌姫なんて
事務所が売り込む為のキャッチコピーの亜種でしょ。
こんなんでうだうだ云う暇があるなら(暇がなくても)80年代、古舘伊知郎さんが実況していた「ワールドプロレスリング」でもみて 潤いのある心を養ってください。

あぁ、ご心配なく。
私は宇多田ヒカルさんを歌姫だなんて認知しておりませんので。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する