mixiユーザー(id:24934926)

2018年12月13日07:52

207 view

ゲスト声優…じゃなくて、ゲストで声の出演をする人って…

『劇場版シティーハンター』飯豊まりえが声優初挑戦 ED曲は「Get Wild」に決定
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5416448

まぁ大人の対応と云えばそれまでなんですが
出演作品の大ファンだったとか
以前から出演したかったとか
いろいろ云いますけれども

作品の中で「声が浮く」んですよね。

それは音響技術でフォローできないのか
フォローできるのにフォローしていないのか
フォローしているんだけれどもやっぱり浮くのか(笑

ときどき(遺憾ですが“毎回”ではありません)プリキュアの劇場版作品を観ますが、作品をぐだぐだにするのは「ゲスト」の「しゃべるひと」。
いてもいなくても物語に影響を与えないような女性(女児〜女性)

後年DVDやBDになる頃までタレント生命が維持できているのか分からないような輩もいる。

とはいえ沢田研二みたいに「不本意関与」みたいに公言されるよりはマシかも知れないですね。

で?

「Get Wild」ですか
自分がカラオケで唄うときは歌唱とは別の部分で難儀しますがシティーハンターのEDとしては安定感がありますからね。

仕事の依頼は ハッシュタグをつけてXYZでしょうか
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する