mixiユーザー(id:24934926)

2018年05月24日11:53

117 view

未知子、出番よ♪

■日大の内田前監督、心労で入院 23日夜の記者会見後
(朝日新聞デジタル - 05月24日 10:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5124312

蛭間「大門く〜ん、日大アメフト部前監督のケアをだねぇ」
大門「いたしませーん!嘘つきにつける薬は無いんで!お疲れー!」
海老名「いいぞ大門、大門ブラボー!」



先週父が救急搬送されました。
その日は朝から嘔吐がとまらず、日中(根拠なく)踏ん張り抜いたのですが力尽きてしまいました。
様子を見てきた私も母も力尽きそうでした。
朝から何も口にしていませんでしたので、吐瀉物なんて胃液だけ。

「死なれちゃかなわない」
というところまで追い詰められたから、救急車を呼びました。

搬送先では点滴うたれただけで「お引き取りください」

帰りのタクシーだって自腹ですよ(笑

で…

悪いけど、内田が父より重症とは思えない。

帰宅できず?
騒動への対応で?
これは「身から出たさび」って云うんじゃないんですか?日大の国語科属性の教育者から教わったらいかがですか?

心労なら
まず町の開業医(内科系)
→開業医の紹介で町の開業医(メンタル)
→メンタル開業医の紹介で大病院の精神神経科
→そこで入院是非判定ですよね?

で?

一体何日前から通院はじめたんですか?

現在の主治医は誰ですか?

入院手続き、ちゃんととりました?
保証人立てて、保証金納めて、入院承諾書書いて… 書けました?おかしな日本語しか使えないみたいですけど。

呆れて二の句がつけないと云いたいところですが もっとつついてみたくなってきました。



今に内田・井上のパワーバランスは財前・柳原のそれと同じになるでしょうね、いえ、なって欲しいです。

4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する