mixiユーザー(id:24934926)

2018年04月28日07:58

155 view

駐車場は屋外で、母親は窓を数センチ開け、何度か車に戻って様子を見ていたという。

駐車場車内で3か月男児が死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5089223

>駐車場は屋外で、母親は窓を数センチ開け、【何度か車に戻って】様子を見ていたという。

母親、エクスキューズを撒菱(まきびし)状態ですね。
ショッピングセンターの「店内」と「駐車場」を往復するのにどれだけ時間がかかるか分からないんですかね?

「様子を見る/無事を確認/他の客を意図的にかき分けることはせずに売り場に戻る/買い物を続ける/他の客を意図的にかき分けることはせずに駐車場に向かう」

これらのアクションに 「母親(おばあちゃん)を見つけ、合流する」「(1回以上)レジに並んで会計を済ませる」という行為を織り交ぜていたら?

赤ちゃんを「放置した」時間は 母親が都合良くイメージしているよりも「結構長かった」のでは?

とにかく取り調べ(でしょうね)に「何度か車に戻って様子を見たんです」と云っている母親の姿勢が気に入りません(個人の感想です

まさかと思いますが「無職女性(29)」と「赤ちゃんのお母さん」がイコールではない、なんてことはないですよね?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930