mixiユーザー(id:24934926)

2018年04月26日06:15

309 view

ZIPを見るために早起きしました

TOKIO山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5086224

昨夜の就寝から起算して 3時間も寝ていないでしょう。

で、冒頭で報道がなされていましたね。「淡々と(笑」
もちろん、仲間をかばい立てするようなら
「かばい立てするように(笑」
と書いていたであろう自分を想像して笑ってしまいます。

番組の薄情さに困惑し
ご本人の「やらかした」ことに困惑しますが
一番困惑したのはこの記事そのものですね。

>NHKによると、【山口の所属事務所】と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったという。

公然の秘密以前であろう「所属事務所」の名前を明記しない日刊スポーツの発信方法から、所属事務所の悪あがきを垣間見たような気がしました。

蛇足
ZIPは「今日のキーワード」がこじつけ感/必死感全開で鼻につくので基本的に見ていません。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る