mixiユーザー(id:24934926)

2018年01月29日14:08

188 view

泣く泣くスマホに変えましたよ

赤外線でアドレス交換!懐かしすぎるガラケーの思い出ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=4962969



3G携帯のサービスが終わる
ガラホじゃ使えないサービスがスマホだと使える

そういった「消極的理由」で先日スマホに変えました。

消極的機種変更ですよ。なにスマホが天下を取ったような発信しているんですか?
きつい言い方をするなら
「仕方なく使ってやっているんだ」
ということです。
不可解な料金システム
ちょっとしたミスタッチで必要な画面は「あさっての方角」に吹っ飛び、おかしなバナーが画面いっぱいに展開する。
こんなリスキーなガジェットがありますか?
自分が「電話をかけるとき」以外、ほとんど電源はOFFにしています。

機会があれば間違いなくガラケーに戻します。

「泣く泣くガラケーからスマホに変えた」
それがガラケーにまつわる「思い出」です。

今は茨の園に潜伏し、再起の時を待っている心境です。

フォト
スマホが便利なんじゃねぇ、ガラケーが使えなくなるから変えたんだ



2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する