mixiユーザー(id:24934926)

2018年01月28日12:18

232 view

「チャンネル☆ロック!」出演当時はレオをディスっていましたよね?

小林麻耶「キュウレンジャー」最終話に出演!大ファン姪と甥きっかけ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=4962151

この方は2006年当時、TBS毎週土曜日17時頃から放送していた「チャンネル☆ロック!」という番組に出演していましたよね。
2006年11月25日の放送当時、当該番組に続いて放送される「ウルトラマンメビウス」に、真夏竜さん演じるおおとりゲン(ウルトラマンレオ人間態)が登場する、と 男性キャスター(升田尚宏氏?)が発言したところ、今で云うところの「ディスる」発言をしていましたが?

当時コアなファンの一部の心ではブラックホールが吹き荒れたんですけれどもね?

いえ、細かいことを気にしてしまうのが私の悪い癖でして。
頭のネジを地獄に置き忘れてきたようです



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する