mixiユーザー(id:24934926)

2018年01月22日17:16

184 view

2006年か2007年のウルフェスで

ウルトラセブンの実物大アイスラッガー発売 撮影当時の姿、忠実に再現
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4953699

実物大(巨大化時)のアイスラッガーを展示してありましたね。

また森次晃嗣が猜疑心の塊に変身したのもこの頃でした。
まるでシェイクスピアの「オセロー」を見ているよう。

「セブンを愛し、演者を避ける」という「ウルトラC」をコアユーザーに強いる、いやな役者ですよ。

ついでに云うなら、例のシャンソンカフェで「(キューティーハニーの)ミハル先生よろしく訪問客を威嚇する」女性職員(名字も把握していますけどね)の存在もまずいでしょう。
オーナー、スタッフそろって接客がいやなら店をたためばいいのに。

閑話休題
値段的には、もう勘弁してという感じですし、もちろん買いません。
文句があるなら森次氏に云ってください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する