mixiユーザー(id:24934926)

2017年06月23日12:36

213 view

だから?

■自民・河村氏「男ならいっぱいいる」=豊田氏の暴行、直後に発言撤回
(時事通信社 - 06月22日 23:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4633892

まず、この豊田と云う女狐は心身症を理由に入院しているようですが、とんでもない優遇措置ですね。
一度でも体験した人であれば、メンタルヘルス属性の医療機関の御厄介になる(受診する)のって、結構面倒くさいとお分かりになる筈。

一見には敷居が高く(実際には高いのではなく【高いイメージがあり】、患者さんはそれに輪をかけて【敷居を高く感じる症状に悩まされている】)、また受診を希望しても「予約がいっぱいで2週間待ち」なんていうのは珍しくもない。

それが、この女狐の場合ことが発覚してからわずか2、3日でメンタル属性の医療機関の受診に成功し、【適応障害】ではなく心身症である旨の診断書を書いてもらい(書かせ)、それを(それだけを)理由に入院してしまう(笑)
入院手続きだって 面倒極まりないじゃないですか。ベッドの確保、誓約書の記入や保証人の手配、保証金の払い込み…そういうハードルを短時間で「強行突破」して入院できたのですね?

市井で苦しんでいるメンタル疾患の方に土下座して謝ってくださいね。

それから(笑)
自民党の河村建夫元官房長官…

>男(の国会議員)だったら、あんなのいっぱいいる。あんなものではすまない

…だから?

凄いですね(笑) 男の国会議員には人間の屑がうようよしているって元・官房長官殿御自ら【国家機密】を暴露するなんて(笑)
夜道で刺されないように気をつけてくださいね。



4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する