mixiユーザー(id:24934926)

2017年06月20日11:45

137 view

もしかして、胃腸が悪い?

■あなたの職場に「スメハラ」はある? クールビズシーズン、気になるのは汗よりも「ニオイ(体臭)」!
(Suits-woman.jp - 06月20日 08:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=211&from=diary&id=4628944

2003年のことです。
同僚のY氏から声をかけられました。
「胃腸が悪い?」
珍しいな、いつも私に批判的・懐疑的な言葉しか投げかけない人が、私の体調を心配してくれるなんて。
「ええ、まぁ、ちょっとストレスで寝つきも悪いし食欲も…」
帰ってきた言葉は「早く治せよ、お大事に」ではなくて
「やっぱりな、吐く息が臭くて気になるから体調管理ぐらいしっかりしてくれよ」
と苦情を云われました。

…日々私にストレスを加え、不眠&胃痛の原因となっていたのはY氏だったんですけどね(笑)

脱サラして保険代理店開設(経営)ですか…どうなっていることやら
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する