mixiユーザー(id:24934926)

2015年07月31日16:18

349 view

愛情を感じなければ、見目麗しき裸でもただの肉塊

指原莉乃の“全裸”にメンバーがクレーム「正直困る」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3542866

ちょっと言い過ぎかもしれませんね。
AVを見ればそれなりに興奮をした時代もありました。女優さんに愛情を感じなくても裸で恥ずかしい行為をしている姿を見れば、アーマーマグナムが起動することもありました。

でもそれなりに年輪を重ねてくると、全裸と云われても、誰彼かまわず“ぉおっ!”ってなるわっけじゃありません。

恋慕の情を抱いた相手ならば、スカートが風になびいただけで、スリップの肩紐が滑り落ちただけで
フォト

鼓動は高鳴り、デスラー砲が起動します。

愛情を抱けない相手ならば、全裸を「ほれほれ」と押し付けがましく見せられても醜悪な肉塊にしか感じられません。

指原さんに含むところはありませんが、クレームを付けたメンバーの感情・意識は至極まっとうだと思います。
0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年07月31日 22:33
    全裸に喜ぶのは中学生レベルですね。全裸にブーツ、全裸にハイソックスとか高等な趣味を理解すべきです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年07月31日 22:36
    > mixiユーザー 

    加えて礼拝堂での祈りと“核心部”での二本指の回転なども捨てがたいですね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する