mixiユーザー(id:24934926)

2015年07月31日16:18

410 view

愛情を感じなければ、見目麗しき裸でもただの肉塊

指原莉乃の“全裸”にメンバーがクレーム「正直困る」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3542866

ちょっと言い過ぎかもしれませんね。
AVを見ればそれなりに興奮をした時代もありました。女優さんに愛情を感じなくても裸で恥ずかしい行為をしている姿を見れば、アーマーマグナムが起動することもありました。

でもそれなりに年輪を重ねてくると、全裸と云われても、誰彼かまわず“ぉおっ!”ってなるわっけじゃありません。

恋慕の情を抱いた相手ならば、スカートが風になびいただけで、スリップの肩紐が滑り落ちただけで
フォト

鼓動は高鳴り、デスラー砲が起動します。

愛情を抱けない相手ならば、全裸を「ほれほれ」と押し付けがましく見せられても醜悪な肉塊にしか感じられません。

指原さんに含むところはありませんが、クレームを付けたメンバーの感情・意識は至極まっとうだと思います。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る