mixiユーザー(id:24934926)

2015年07月25日17:27

242 view

久しぶり&相変わらずのマイナビ品質ですね(笑)

「こんな女子がいたら最高!」男性が夢中になるマンガ、アニメのヒロイン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=3534018

どうあっても浅倉南をヨイショするように、広告業界で不文律があるのならそれも良しとしましょうか。
でもね
【朝】倉ってなに(笑)?
どこのあさくらみなみだよ(笑)

私のパソコンは持ち主の神経を逆なでするのが好きらしくて「あさくらみなみ」と打ち込んで変換ボタンを押すといの一番に「浅倉南」と変換しますけどね。

タッチだの…(ry mixiでステマにされる作品ばかりですね。

みなみはみなみでも
海藤みなみの方がはるかに魅力的ですよ(笑)

フォト

フォト

フォト


21世紀も14年を過ぎようとしているのに
「子供たちの好きなもの」
として
「巨人・大鵬・卵焼き」
と堂々と発信しているような、くそ記事を書いてその日の糧を得ることができるなら、それはそれで羨ましくはありますがね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る