mixiユーザー(id:24909228)

2020年03月30日13:01

132 view

931   チューニング

ヘッドライトのLED化はスコブル調子が良い      
どうせここまで来たならフォグランプも替えたい!    
生活費に少しだけ余裕ができてバルブをアマゾンで買うことに しかし 送って来た
バルブはHB3 フォグランプ用じゃない!!    注文し直し・・・・    
前から思っていたことだけど 燃費が悪い・・従来のL602sよりはよいがァ  
でも 気になる点が 息ッ付き コンスタントカーノック アクセルワークが悪い 
とにかく乗り難い そんなんでッ この際 スパークプラグを替えてみることに 
イリジュウムプラグも同時に注文 交換したのが先週の火曜日 燃料はガソリンメータ
見で半分 金曜日に満タン 17・8888キロ♪ これは期待できると 確信    
息付きも無くして 凄くアクセル反応が良くなった 次回の燃費測定が楽しみだッ   

しかし 車検受けで買ったのに ブレーキ調整もしてない プラグも替え無い
中古車売り 素人なら騙せるだろうけど 俺には無理 こんな自動車屋は縁切りだなッ  
   
フォグランプバルブ交換しても・・変わらなく意味なかったッ     


   今度はヘッドライトレンズのクリーニングとコーティングをしょうかなァ 
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する