mixiユーザー(id:24909228)

2019年12月08日10:38

117 view

5892   億劫になっ来た日々 

炊事洗濯浴槽洗い 毎日が辛い・・ナンチャッテぇ      
だからッ 延ばせるものは延ばして‥生活 少しばかりの生活の知恵・・!?     
多めに作っちゃたァ おでん・・一週間 勿論ご飯は炊飯の冷凍 何時でも食べれるように
とにかく気温も下がって来たので長持ちの出来る食材 その他を貯蓄・・冷蔵庫に(^^♪ 
そして 風呂は三日にいっぺん水の入れ替え 勿論 風呂湯を使った洗濯は一週間溜めた
洗濯・・・何かァ問題でも・・・♪     
このところの寒さに暖房費がかさむッ できるだけ節約するために・・猫を代用 
これがッ また暖かいんだななァ〜      
だから体を動かさない日々が続いてる 血圧上がるし 腰の痛みは直らんしッ  
余計に動かなくなって来た今日この頃。         

      近日 整形に行ってこようかなァ
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する