mixiユーザー(id:24909228)

2019年11月23日07:42

140 view

882   安いからしゃねェ!

乗り換えて2週間位 ラジオが効けなく・・困ってた     
ヤット 白ナンバーが登録でき 前日に自動車屋に車を預けた     
アレもコレも言いたいこといっぱいあるけど・・ ラジオだけは直してほしい 
なので AM は入らずFMだけローカル局の電波の強い所だけ受診できた その旨を
伝えて・・後日受け取りに・・・ 白ナンバーは付いてた しかしラジオは直ってない 
何でッ 自動車屋曰くナビ本体のAMが壊れてる なんてェ 俺には通用しない言い訳をした 
近くにいた社長に聞こえる様に AMのノイズは入ってるのでアンテナが外れてると思うけど 社長自らナビを外し確認 ほらッ ・・端子外れてますねッ だろうゥ 
技術の無い自動車屋は金儲け主義 口だけで修理する そんなん信用ならねェ 
自動車屋はアカン!!  車検は勿論・・・     


      ナメとったら あかんぞォ
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する