mixiユーザー(id:24909228)

2019年11月10日12:13

65 view

873   イライラする1週間 

夜勤勤務の乗車の為 午後7時45分に出勤・・・   
勤務終り午後9時30分解放 さてッ 何時もの車に乗り込エンジン始動!!!? 
掛からん!?? 何度再始動しても掛からん ・・・     
仲の良い自動車屋に連絡して JAFに電話 25分程で到着します・・てのことッ    
寒さを我慢して待った そしてッ 委託業社が来た  ボンネットを開け点検 直そうとするがッ
そのぎこちなさは マニアル通り コンピューターの点火システムがパンクしてるのにッ・・
弄る 直おらんよッと心に思い レッカー移動を頼むッ そして15キロギリギリで
無料で回送  ラッキーでした(^^♪     
結果 安いッ 中古車に代替えたッ     

プロバイダーから電話? 8月分が未納の連絡      

そして 運転免許証書き換え ・・(^^♪ ヤットごうーるどになりまし・・帯 
講習終えた後 中古車を買わざるわおえん状態だったので自動車で乗り換え   
3日で全てが完了 自分の物になり・・まずまずだなァ 生産中止のダイハツ
コンテ   
忘れたた振り込み用紙を取りに戻りコンビニで支払い一件落着   

夕方は何時も道理に仕事に就いた     


   波乱万丈の毎日ですゥ       


貯金が底を付いた でも まだ年金は貰は無いぞオ(-_-;)     
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する