mixiユーザー(id:24909228)

2019年11月03日07:16

146 view

864   さいかい!

漢字で書くと・・どっちとも取れるので あえて ひらがなで さいかい♪     
長い間休止してましたが 環境が整いましたので再度書き込みと悪口の発信・・
していきたいと思います。      

悪い事って重なるもんですねッ 一つずつ解決すればよかったのですが あたしの性格上
 付いて回るリスクも承知の上 人生をリセットしょうと考え このような結果にした
のです。   
離婚 退職 家も追い出され ホームレス寸前ッ   
なけなしの貯金をはたいて 中古の一軒家を購入 そして3ヵ月無収入 出費はかさむばかリ 
その間も就職活動していましたが 折があわずして貯金ばかりが減っていく・・毎日・・・
 その間 腰を悪くして寝返りも儘ならず 当然 動くことはスローモーション 
このまま年老いて行くのかと思うとゾッとした     
ヤット 双方が折り合える仕事に巡り合い 1週間試験採用・・俺の方がッ!   
時間的な問題もあるが考え方を替えれば文句はない そして 違和感 ストレス一切ない 
11月1日から正式採用 準社員    
1週間で 鬱も解放 腰も順調に直りつつ そして 昨日 今日 明日と3連休を頂いて
お休みッ♪ の送迎バスの運転手にたどり着きました   

   これから健康に従事して頑張るぞォ 猫と一緒に・・・(^^♪
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する