mixiユーザー(id:24909228)

2016年05月31日06:18

151 view

817   端切れのバームクーヘン

随分前に行ったことが1回だけあるエースベーカリーへ連れてけとッ注文   
勿論 車載のナビにはデーターは無い!   
オカンの記憶では公園と大学が近くにあった だけしか分からない    
小牧市大字・・・字何チャラ ナビでは一斉の反応なし 地名が変わったらしく (><)    
近くまで来てるらしく でもそれらしき建物はなし看板も無い (--;    
スマホで検索 ♪一発でヒット(^^♪  ここから三分のところだった。   
デカイ工場の敷地内のコンビニの半分位の直売所 しかし人気店の為 駐車場は満車 駐車待ちしてる5台   
両手にパンパンになったレジ袋を提げ店から出てくるお客さん 回転が速いみたいだ   
店に入ったら 人で一杯 注意書きにお一人様20袋までとさせていただきます だってェ    
邪魔な俺は車に戻って待機 暫くするとオカンが帰った来た 勿論パンパンンのレジ袋を両手に (^^; 

     食べないバームクーヘン
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する