mixiユーザー(id:24909228)

2016年05月10日06:00

426 view

742   ソースかつ丼食べたくて

国道19号を北上する 中連休中の月曜日    
恵那山トンネルを避けるためのドライブ 今年も馬篭を抜けて四十数か所もあるカーブの連続の
飯田峠 標高1200m まだウグイスの鳴く春でした。    
1時間近くのグネグネ道 すれ違った車は数台    
峠の茶店は都合の為へ閉店の張り紙 しかし道路は狭くともきちんと整備されてた。   

下った先は飯田市街 とんかつ屋を探すが無い (^^;  どこにでもあると思って調べずの行き当たりばったり     
腹も減って来たのでとりあえずコンビニで軽食 とんかつサンドにとんかつおにぎり買って食らう   
国道153号を南下 これも恵那山トンネルの回避のためのドライブ (^^     

途中 道の駅平谷で休憩しょうと思ったらメチャメチャ混んでたので止めた      

結局 247km走って 目的のかつ丼が食べれずガッカリ (><)      

連休が終わったころはガソリンも安くなると想像 (--  時を置いてから給油しょうと思ってる。     
  
  
       目的の無いドライブ
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する