mixiユーザー(id:24909228)

2016年04月12日06:19

228 view

664   初乗り

お金の都合上 一部を残して LED 化してみた     
バンパーを外すのが嫌いな・・俺ッ 
外さないとヘッドの中が替えれない やむなく外すことに (--
ハイビーム フォグランプは問題なくポン付け (^^  ロービームは取り説読んでも理解できない
頭の悪さ! あ〜やっても こ〜やってもどうにも納得のいける状態ではなかった     
 
2日目に持ち込まれたロービーム取り付け メーカーは土日休みの平日10時から そんなの待てないし 朝6時から頑張った俺ッ ^^
一晩寝て頭スッキリ・・? アイデアも出るもんだァ  
改造だッ 別売のアダプターの長さを調整さながらの取り付けで 半日(><)   
残す ファンファーレ 難なく簡単に付いた  バンパー裏に隠すつもりが仕上がった状態で前から見たらバンパーの隙間から丸見え(><;) 2度と外したくないバンパーだった。     

まだ明るいし時間もあるもで 早速!初乗り (^^♪ 当然テストコースは上限無のR363 
しかしそこには通勤車両がペースを守ってくれてた (爆)      
まずまずの乗り味 セヴンと比べると乗用車だけど  パワーもそこそこスポーツ走行に適した
シーケンシャル! 慣れればの話ですけどね (チェンジミス・・・多かったけどォ) (^^;    


    夜間走行も試さ ナイト   


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する