mixiユーザー(id:2490213)

2021年02月13日11:31

22 view

たべものやさん403

『香味屋』 八王子市高尾町

かつてJR高尾駅の近くに合った人気ラーメン店である。
いわゆる八王子ラーメンの系統で、芳しい醤油味が特徴。
一般的な八王子ラーメンよりもアッサリ感があったように記憶している。

メニューは画像の「らぁめん」と「つけめん」が基本で、後はそれにトッピングが加わったバリエーションという構成。
今風の凝ったラーメンも良いけれど、たまに原点に戻って胃を和ませたい、そんなときに恋しくなる一杯だった。
高尾方面散策の折には足を向けたものだが、久々に食べようと思ったらいつの間にか閉店していた。
食べたいときに店はなし…である。

せめてあのスープの香を思い起こしつつ。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る