mixiユーザー(id:2490213)

2020年10月18日15:56

26 view

今年の花たち 後編

さて、初夏から夏まで、我が家を彩ってくれた今年の花たちをご紹介。


何です?菖蒲?燕子花?花に詳しくないので分かりませんあせあせ
蔵の近く、昔小さな池だったあたりに群生していました。

中央
紫陽花ですね。さすがにこれは分かります。
梅雨時にあちこちで咲いていました。
割と小ぶりなものが多かったです。


鉄砲百合…かな?
突然予告なしにニョキニョキ伸びてきます。
見上げるほどの高さになるのには驚きわーい(嬉しい顔)

綺麗にガーデニングは出来ませんが、なるべく自然のままで放置してある庭ですので、思い思いの花たちが眼を楽しませてくれます。
もし画像が揃ったら、秋冬編もアップします。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る