mixiユーザー(id:24896329)

2019年10月22日18:15

98 view

20191019 TMRコピバンやってきました!!

2019/10/19
T.M.Revolutionコピバン
「T.M.RミレロLUTION」

四谷LOTUSで初ライブでした!
フォト


【ダイジェストはこちら!】
2分18秒でわかるT.M.RミレロLUTION 1st LIVE
https://youtu.be/IVcKKR1L8u4



午前中雨がパラつく中での開催でしたが
多くの方にお越しいただけました!
本当にありがとうございました!



今回、お客さんと一緒にやる振り付けがあったり

フォト

扇風機を持って歌ったり

西川さんイメージで曲中の煽りや語り(?)を入れてみたり

フォト

途中で衣装着替えたり(急いだせいで後ろ前間違えたけどorz)

いろいろ仕掛けてみたりもして、とてもとても楽しかったです!!

いろいろな方から「楽しかった!」「面白かった!」「セトリよかった!」とたくさんの感想をいただけて嬉しい限りです!
MCも笑い取れたぜ!やったぜ!

曲のリクエストもいただけたので
次回に向けてどんな曲やろうか
どんなことやろうか
今からワクワクしています!



<セットリスト>
1. HIGH PRESSURE
2. WHITE BREATH
3. THUNDERBIRD
4. BOARDING
5. LEVEL4
6. BLACK OR WHITE
7. HOT LIMIT
8. HEART OF SWORD 〜夜明け前〜

8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する