mixiユーザー(id:24880090)

2020年04月07日22:34

107 view

天下御免の引きこもり

本日の夕刻、政府からの宣言により、さらにその幾許か後に
会社より基本全員在宅勤務なのお下知<(_ _)>ははぁ〜

てか元居た部署の関係もあって在宅勤務ができる申請してねぇですよw
17時過ぎにそんなんぶち上げられて、おまけに4月で異動ぶちかまされた挙句、
更にお下知が、うちの部全員在宅な出社許すまじwww
できない場合は自宅待機だおめでとう
自宅待機は給料の6割保証なwww
勘弁してーwww
で上司と相談の結果、有給休暇のぶちかましで対抗www
まぁ一応会社としてもそれは認めるというになってるので、ギリギリの逃げっすねw

あっ現状として、そうせざる得ないことに何ら異論も不満もないでやんすなw
望まない有給は信協として複雑なのよw

ワーカホリックじゃねぇけど会社にはいきたい
というかなんか変な休みで心が落ち着かないwww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する