mixiユーザー(id:24880090)

2020年02月29日00:06

76 view

入ってこないw

2か月前の伊集院光とラジオを聴いていると
ゲストトークのコーナーに鈴木杏樹がでてた。
不倫うんぬんは当事者のことだし、まぁどうこういうつもりはないんだけども
話が入ってこないわーw
楽しそうに話しててもためになる話をしてても
「不倫してたんだよなぁ」となってしまうw
いろんな意味でやっぱこうよくないねwwww
意識がインタビュー内容にいかないわ
やっぱ芸能人にはデメリットしかないね
あー言い方悪いwメリットは当然ねぇですw
道徳的によくないのも承知ですよーw

恋愛感情や本能的なこととか経験もないのでわかんね
男女の機微とかなおのことだよw
わたしゃボンクラーだから

まぁぶっちゃけ他人の不倫は当事者とその被害を被った伴侶だと思うので、
ヒステリックな報道はちょっと辟易・・・

ただそれを置いても、そういう情報知っちゃうともう祖俺が上書きされて
どうしようもない(苦笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する