mixiユーザー(id:24880090)

2020年01月20日21:57

65 view

レオ・ビープ

フォードvsフェラーリ見てきた。
めちゃめちゃおもろいと他人に勧めるほどではないものの
充分に面白い映画でした。

ちなみにフォードの副社長でシェルビー(マット・ディモン)とメイルズ(クリスチャン・ベール)
の敵として立ちはだかるレオ・ビープと言うお方。
映画ではなかなかに小癪な立場なんですが、
どうも実在の人はとても高評価な人らしかったようです。
まぁ本映画の策も実際に提示したお方ではあるようなんですが、
あの結果になったことを知って「なんてこった。こんなはずじゃなかったのに」ともおっしゃっているようです。

なんで映画見た人はある意味、素直に憤慨されると思います。
私もあっさりレオひでぇ奴だとw

でも実際は尊敬される素晴らしいビジネスマンだったようですよ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する