mixiユーザー(id:24880090)

2019年11月20日23:18

27 view

女子プロ野球

71名中36名が退団。
何があったんか?
と思ったが、経営難なんやろうなぁ
1社で4球団保有して、71名の選手とスタッフ
負担額は100億円・・・
正直よく頑張った(エラそうな物言いでスマンorz)と思うです。
一度も試合を見に行くことができなかったので、なんで辞めるのかとか
言えた義理でもないのですが・・・
お疲れ様ですとしか言いようがない。
2球団にして継続とのことですが、苦しいよねぇ
野球女子の一つの到達点がなくなるのは厳しいね・・・
協力会社や賛同者が増えなかったのはつらいなぁ

辞める選手もおそらくは、コスト的な問題なんだろうなぁ
なんだろうもめずにそっと手を引く感じが、泣けてくる。
残った選手も出ていく選手もどちらにも幸あれ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する