mixiユーザー(id:24880090)

2019年11月19日22:30

174 view

日本シリーズの話10月25日ごろ

日本シリーズ

巨人が無残にも4連敗で終戦
2位だたっとは言え地力に勝るホークスの完勝でしたなぁ
正直自分としてはどっちのファンでもあるんで、くさしさもうれしさも何とも微妙に
ないまぜな状態w
いずれにしてもホークスが選手層分厚かったっす。
後育成がお上手、多分一番育成制度を有効活用してる気がする。
ふう2012年に巨人が日本一になって以降、7年連続でパリーグが制覇
その内、5年ホークスですよ(・・;)
地道に黄金期じゃね?
多分イメージが弱いのは、この2年西武がリーグ2連覇してるからw
終盤で息切れしてんのよなぁw

まぁ工藤がやっぱ短期決戦得意なんだね
2012年以降だとホークスが3回、西武2回ハム、楽天が1かいずつ
工藤5年の監督で4回日本一かwすげーな
その内2回がリーグ制覇と日本一
優勝2回の2位3回
有能だ


ちなみに巨人は父親の長嶋信者の流れホークスはプロ野球大百科とあぶさんと友達と遊んでたタカラの
プロ野球カードからでしたね
カードゲームは、6人でセパ1球団ずつ受け持ってリーグ戦してたw
で私が巨人と南海だったのですねぇ
巨人が小3南海が中1だったかなぁ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する