mixiユーザー(id:24863160)

2021年04月17日22:44

134 view

ムヒ

夏の必需品。
かゆくなるのよ、ヒザの裏とかベルトするあたりとか。

曲名以外、ネタバレ対策されてる方のために一応。

ALFEEさんの配信@たかみーさんハピバ。
今日はリアタイできたぞ。

たかみーさんを祝いつつ、過去映像でやんややんやする回。
果てしないゆるさが好きな人は好きな回かも。
僕はそこまででも。

地味にスタッフさんもぐだぐだであることを知ってしまったし((お疲れ様です

たかみーさんがロウソクの火を消すの、空気量に対して消えてる火の数が少なすぎん。
肺の機能w
どうかご健康で…

着物の坂崎さん、カラオケの坂崎さん、グッズのマスク姿がオシャレすぎる坂崎さんが個人的な見どころ((たかみーさんは?
オケに対してピッチ上げて歌うとかできる器用さが本当うらやましい。

1回観たらあんまりアーカイブ見ない派なので、みんなよく覚えてんなあと思うよ。
たかみーさんの言いまつがいシリーズより桜井さんの言いまつがいフルボッコが不憫でならん。
地味に桜井さんのケーキの大きさとかお花の数とか、見比べるとちょっとかわいそうである。

ポッケパンの種類の多さとか、まとめて見ると改めてすごいわ。
でも一番すごいのは、毎回違うハイカラなお菓子を持ってきてくださるThumvaさんだと思うの。

今回もトークが壮大すぎて音楽が霞んでるんですが、なんだっけ。
Takamiyさんソロの思い出だったか((行ったことないんだけど
王子連合の時に、行ってみたかったなあ。

ソロは光る物体OKなのね((グッズ出てたんだっけ
この時↑なんかいろんなグッズが完売したという阿鼻叫喚の記憶があるんだけど、皆さまに行きわたるグッズ数もしくは完売後の再販とか受注生産をどうかお願いしますm(_ _"m)

カラオケ大会も印象薄いんだけど、4分の3と8分の6は全然違うかんね、たかみーさんはちょっと歌いにくそうだったなあ。
前回も今回も、選曲の基準はよくわからん。
お三方のお気持ちと記憶力次第?

春のグッズの紹介が非常にぶっ飛ばされてた((押したかんね
よしおサンとエプロンはお品切れになってたけど、再販あるのかしら。

ちなみに僕はよしおサン買ってない。
冷静に考えたらキャッシュレスだしガマグチを使わなくても大丈夫だったw
お賽銭持ってく用のガマグチは持ってるのよ、ハンギョドンのヤツ。

グッズ代の分、稼ぐぞー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する