mixiユーザー(id:24863106)

2022年05月19日21:53

22 view

本の上

主人に生活費を入れてもらっている銀行のキャッシュカードが見当たらなくなって1年ほど。
「キャッシュカードがなくなった」と主人に伝えると、「探しておいて」と言われました。
確かになくなったと思って新しく作ってもらったりすると、その後で見つかることもよくあることです。
カバンの中や机に入れていた小物入れ、棚の中などなど探しました。
見つかりません。
もうこれ以上は見つからないと思い、ガラス戸のついている本棚を開けてみると本の上にカードケースが。
中を見ると探していたキャッシュカードが入っていましたo(^o^)o
カードの再発行料がかからなくてよかった。
※最近は思いがけない出費があったのでがま口財布
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する