mixiユーザー(id:24863106)

2022年05月16日19:30

47 view

かかと直しと鍵

朝ごはんを食べて終わった頃に、お義父さんの訪問リハビリの理学療法士さんがやって来ました。
お薬とお茶を飲んでから、リハビリ開始です。
その途中で、家を出てバスセンターへ。
デパートが開くまで待って、履いていた靴のかかとを直してもらいに開店と同時に入店。
割引券がネットに上がっていたので、少し安くしてもらいましたがま口財布
直す人からは「ずいぶん履かれていますね」と言われましたあせあせ
たまにしか履かない紫色のパンプスですが、なかなかない鮮やかな紫色で思いきって高いものを買ったので、案外と痛んではいません(私基準)

岡山に戻り、鍵屋さんに連絡してスクーターの鍵を作って開けてもらいました。
やはり、スクーターのシート下にしまいこんでいました…。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する