mixiユーザー(id:24845727)

2020年01月27日23:51

30 view

本棚にキャスターを取り付けたんじゃよ・・・

まあワシよ〜
今 断捨離中じゃからよ〜

一昨日は本棚の中身を整理して空っぽにしたのじゃよ

それでよ〜
隅々まできれいにふきあげた後によ〜

今朝は近くのホームセンターでキャスターを
4個買ってきてよ〜
キリとドライバーを使って手作業で取り付けたのよ〜

まあ 思った通りにうまく出来たんじゃ

こうしておくと掃除に便利なんじゃよ
動かせると
裏や下に埃が堆積することがなくなるんじゃよ・・・

こういう発想は、
過去に働いていた職場から来るんじゃろうなぁ〜

病院というところは
あらゆるグッズにキャスターが付いていて
移動が楽ちんにできるところなんじゃよ〜
機能的なんじゃろうね!
OP室なんかはその究極の姿じゃねぇ〜

ワシは一階で地味な作業を黙々としている時など
設置している有線放送で懐メロなんか
よく聞きながらやっておるんじゃけど

今日一番ええなぁ〜と思った曲は
これだったんじゃよ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=H6Mg1oPhPug
歌詞が分かるともっとええかもしれんのぅ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=qI1WcylNEuY

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する