mixiユーザー(id:24845727)

2019年02月17日23:24

101 view

今のワシのスゥィートハートさ・・・

ワシよ〜
昨年末からずっと画像を添付していなかったのは
愛用のコンパクトデジカメが壊れてしまっていたからなのじゃよ・・
カシオ製のエクスリムという製品で
気に入って使っておったんじゃけど
コンパクトデジカメは4年ほどで壊れていくのじゃね〜
修理を依頼しても最近の製品は修理などしないんじゃね・・・
修理代は新しい機種が買えるほどに高いのじゃよ

また同じ会社の同機種の新しいモデルを買おうと家電量販店にいくと
もうないとのこと・・・
そういう機種は聞かないとのこと・・・

もしかして販売自体を取りやめて撤退してしまったのかもしれんのぉ・・・

それで今度はキャノンにしたのじゃよ
すると今まで使用してきたUSBケーブルがサイズ違いで使用できないんじゃよ

それで店に相談に行って
勧められたカードリーダーというものを購入して
帰ってきたのじゃよ

こういうものを新たに使いだすと
今までとは手順が違うんじゃねぇ・・・

まあ初めてじゃけど
画像添付してみるゼ〜

とりあえず3代目のスーパー徒手療法1号の姿を添付して
拝ませてやるゼ〜

これがワシの所有する8台目のおバイク様なのサ〜

バイク乗りにとってバイクは
そのとき付き合っている彼女みたいなものさ〜

ワシの嗜好は 中古ばかりをとっかえひっかえしてきたし・・
これからもそうであろうと思っているのサ〜

ワシの場合所有欲よりも好奇心の方がはるかに上回っているのサ〜

一台のバイクを後生大事に乗って行こうとはサラサラ思っていないんじゃよ〜

「ハニー楽しかったゼ〜 達者で暮らせよ〜 では あばよ〜」

これで行くのサ〜

でもその時の一台はとても大切なスゥィートハートなのサ〜



4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する