mixiユーザー(id:24842637)

2021年09月18日15:28

145 view

[DQ10]新たな女戦士降臨!FEエイリーク風ドレア完成!

こんちわ!

コロシアムバトルGPで開催してから3日目で目標であるBランク昇格したばかりのリガ子です。


超今更ですが、FEエイリーク風ドレア完成しました!

フォト



メガネオン

フォト



メガネ&マスクオン

フォト




今回使用した装備品とカラー花はコチラになります。


               メイン      サブ

頭:ふたつ結びエクステ  アイスブルーダリア☆2  なし        
体上:シュバリエメイル上 ゴールドリリィ ブラッドカメリア
体下:チアガールの服下  ピュアスノーリリィ ブラッドカメリア    
腕:疾き盗賊のグローブ  ブラッドカメリア   なし 
足:シュバリエグリーブ  ピュアスノーリリィ ブラッドカメリア
顔アクセ:いやしのメガネ済   なし  なし
顔コーデ:ネレウスマスク ゴールドリリィ ピュアスノーリリィ        
かさ:なし         なし       なし


カラー花購入メモ

アイスブルーダリア10個:5,280G
ゴールドリリィ20個: 489.700G
ブラッドカメリア40個: 1,090,000G
ピュアスノーリリィ30個: 143,900G


値段:1,728,880G


DQ10ショップ購入メモ

ふたつ結びエクステ 305円
チアガールの服下(スクール応援団セット) 815円
つやめきペイント 330円

合計:1450円


DQ10内メモ

疾き盗賊のグローブ:住宅内のタンスから出した!

シュバリエメイル上:リザードファッツを狩って白宝箱でゲットした!

シュバリエグリーブ:バザーで購入した! 720,000G


総合計:720,000G


エイリークとは2004年に任天堂 ゲームボーイアドバンス最終作として発売された「ファイヤーエムブレム 聖魔の光石」で登場した女主人公

正義感が強く、他の女性キャラより鎧と白のドレスが似合うキャラです。

聖魔の光石では人間同士で戦うのではなく、ケルベロスやゴーゴンなど魔物が登場します。

今では3DSのとある特典ソフトでも遊べることが可能です。


ドレア作ってみて一番苦労したのはリザードファッツの白宝箱狙いでした。

リザードファッツを数匹狩ってもお目当てであるシュバリエグリーブがなかなか出なかったんですが、狩ってから60匹目でゲットしました!

なによりもチアガールの服下は単品がなかったので、仕方なくスクール応援団セットを購入しました。

セット一式815円で高いため、クリスタに余裕がないと購入は難しいです。


無事完成したので、パンチラサービス。写真2枚載せときます。

フォト


フォト



スカートの中は赤い短パンです。


過去にドレアした「ブラッディロアナギセット」ですが、コーデ枠の都合により削除させていただきました!

主な理由は他のドレアよりタトゥーやモノクルなど派手な装備品があり、コスプレドレアとしては見栄えが悪いことがありました。

でも悪魔系コスプレドレアは「エビルハルナセット」だけでも十分生かせると思います。


次回のドレアはまだ決まってませんが、次は種族のウェディに合うコスプレドレアするか検討しております。

それまである分だけのコスドレで活動していきたいと思います。

ではでは(^o^)ノシ





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930