mixiユーザー(id:24842637)

2021年07月31日05:55

144 view

新スマホへの機種変更に備えて

おはようございまなっしー!

リーガルだなっしー!(^o^)


6月30日に予約してたドコモ 「Galaxy A52 5G SC-53B」ですが、ドコモショップのスタッフさんから8月1日の13時過ぎに機種変更することになりました。

今のところ、スマホの販売手数料やドコモショップでの相場を考慮し、近くの銀行で機種変更代8万円引き出して封筒の中へ入れました。

あとは機種変更する時、お支払いするだけです。


詳しくは下記のURLに載せときます。


ドコモ 「Galaxy A52 5G SC-53B」製品情報

https://www.nttdocomo.co.jp/product/sc53b/?dynaviid=case0015.dynavi


ドコモ 「Galaxy A52 5G SC-53B」実機レビュー

https://www.mobile-com.net/galaxya52-feeling/


6万円スマホ「Galaxy A52 5G」実機レビュー、大部分の人がこれで十分と感じるはず - Engadget 日本版

https://japanese.engadget.com/galaxy-a52-5g-013001480.html




この商品を選んだ主な理由を箇条書きでまとめます!

・カメラでゲームや食べ物の写真などいろんなものを撮影するようになった!

・麻雀格闘倶楽部SPやDQ10お出かけ超便利ツールなどの必要なアプリで使う機会が増えた!

・前のスマホXperia XZ3 SO-01Lだとバッテリーが2〜3日しか持たないので、5日程度少しでも長持ちしたい!

・高音質と高画質で動画や音楽を思う存分味わいたい!

・2年に1回のペースで機種変更するので、ハイスペックモデルだと12万円前後かかるから、6万円のスタンダードモデルが欲しい!

・microSDメモリーカードが対応してるので、大切なデータを新スマホで引き継ぎしたい!


動画やレビュー記事を見て、安くてとても使いやすそうだなっと思いこのスマホに決まりました!

機種変更した後、実際に使ってみた感想については明日の夜に記事で掲載する予定です。

それまでに一部のアプリでデータの引き継ぎやバックアップなど必要なことを準備していきます!



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031