mixiユーザー(id:24842637)

2020年09月22日20:07

78 view

[DQ10]5.3お魚収穫

こんばんわ!

釣り師範リガ子です。(なにそれw


タイトルの通り、5.3で追加されたお魚全て埋まりました。

順番に紹介します。


1:カンディル

フォト



2:ランチュウ

フォト



3:イチゴヤドクガエル

フォト



4:イトウ

フォト



5:サルコスクス

フォト



6:ポンポンベタ白赤

フォト



7:ポンポンベタ青赤

フォト



イトウとサルコスクスは釣れるまでに30回ぐらいかかり、ポンポンベタの2種は公式から発表がなく、破界篇で新エリアとして追加された未完のモンセロ温泉峡にある川で釣れることが出来ます!

さらにノーマルサイズとビッグサイズ、キングサイズの新報酬全てゲットしました!

どちらもドレア武器で見た目がしょぼいので、きせかえドールに保管しております、。

次のアプデは釣りレベル開放か新お魚追加のどちらかになると思うので、それまでにのぞみの釣り場でビッグサイズとキングサイズの種類を出来るだけ増やしたいと思います。


ではでは(^o^)ノシ




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930