mixiユーザー(id:24842637)

2020年09月13日19:54

106 view

[DQ11S]全8キャラLv99達成!&邪神ニズゼルファ再討伐!

こんばんわリーガルです。

タイトルの通り、DQ11Sで主人公とカミュ、ベロニカ、セーニャ、シルビア、マルティナ、ロウ、グレイグの8キャラLv99到達し、カンストしました!

今回Lv上げしたのは時渡りの迷宮DQ9の世界より 見えざる魔神の道でメタキン狩りしました!

地下5階以降、時々現れるメタルキングをカミュの会心必中やマルティナの雷光一閃突きなど会心を使った特技で倒す

これを繰り返して行いました。



ストーリー進行状況ですが、今のところ、クリア後のシナリオやクエストなど出来るだけ消化し、裏ボス「邪神ニズゼルファ」を撃破しました。


今まで戦ってきたボスをいくつか紹介します。

ネタバレ防止の為、解説なしにしております。参考程度に見ていただけると幸いです。


1:呪われし闘士たち&アラクラトロ・邪




2:ムンババ・邪




3:ホメロス戦(グレイグ追加ストーリー+イベントバトル)




4:ニセおにいちゃん戦(DQ6ライフコッドより)




5:ひるのていおう戦(DQ8トロデーン城より)




6:憎悪の剣鬼戦(ネルセンの試練)




7:邪神ニズゼルファ(裏ボス1)




今後のプレーについて

まだやってないクエストやドゥルダの試練、ネルセンの試練でまだやってないエリアでの消化

さらに時渡りの迷宮の裏ボス「時の破壊者」や真の裏ボス「失われし時の災厄」と「失われし時の怨念」討伐するか検討しております。

再開時期については11月あたりになりそうです。

それまでDQ10でやるべきことをこなしていきたいと思います。


ではでは(^o^)ノシ




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930