mixiユーザー(id:24842637)

2020年07月04日23:06

130 view

[リフレク]ラストプレー!&そして卒業

こんばんわリーガルです。

久しぶりの音ゲー報告です。


今日の午前中、超久しぶりにリフレクビートをプレーしました!


収穫はコチラ!

アイリス(MEDIUM 8)フルコン!
SPARKLE(MEDIUM 8)フルコン!
BE LOVIN(HARD 11)クリア!



BE LOVINは過去にポップンや五鍵ビーマニなど他の音ゲーではよくやっていましたが、リフレクでは初めてになります。

高速曲で中盤までは密度高くないが、終盤だけ同時押しでの交互打ちや速いトリルに惑わされました...

でもほぼ取りこぼすことなく、クリア出来ました!

11にしては中〜上位かもしれませんね。


ここでわたくしから重大なお知らせがあります。








































































私事ですが、今日を持ちましてリフレクビートを卒業することになりました!


初めてプレーしたのは初代で、最新作である悠久のリフレシア中盤までやっていましたが

最近ではオンラインアップデートでの更新気配がなかったり、他のゲームに浮気され、やり込むのが困難になったからです。

データ維持したいので次回作がきたら1度はやるかもしれませんが、今後は永久的に自粛します。

ポップンは前記事にもありましたが、精度次第によって、もしかしたら今年一杯で辞めるか検討しております。

コロナがなかなか収束されてない状態が続いており、プレー頻度が落ちてしまいますが、音ゲーアプリなど指を動かせる機会ができたらいいなぁっと思います。

今後はノスタルジアや弐寺、WACCAなど他の音ゲーで頑張っていきたいと思います。


約10年間、本当にありがとうございました!


CN:RーGALより



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031