ホーム > mixiユーザー(id:24842637) > mixiユーザーの日記一覧 > ビキニブリーフはじめました!

mixiユーザー(id:24842637)

2019年12月16日19:11

49 view

ビキニブリーフはじめました!

こんばんわリーガルです。

12月9日の夜、アマゾンの通販でZonbailon ビキニブリーフ3色セット(XLサイズ)を購入しました!

お値段は2,398円です。


10日の夕方ミニストップでコンビニ決済し、13日に届きました!

袋の中身はラベンダーとピンク、ブラックの3色

XLサイズ(日本サイズ3L相当)で、ウエスト101〜106cmになっております。


うちのウエストサイズを計ってみたところ、99cmだったので、母親からXLのほうがいいよ!って言われました。

ちなみにLLサイズだとうまく穿けなかったり、腰回りがきつく締め付けられたり、生地に負担がかかってしまうため、辞めました。


ビキニブリーフ穿いてみてメリットとデメリットをまとめました!


メリット

・他の下着より色が豊富で、生地も伸縮性が高く、肌触りと通気性が良く、シワが付きにくい

・Tバックより尻の食い込みがないので、ストレスなく動くことが可能
・他のブリーフより股間の収まりが良く、あちこち向かないので楽
・光沢やスタイルが良く、おしゃれな下着として使える。


デメリット

・他の下着と比べて、値段がやや高い
・人前で下着を見られると、超恥ずかしい思いをされてしまう
・やや薄手でデリケートなので、汚れが付着するとニオイがきてしまいがち
・女性用下着に近いので、入浴後の着替えなどは緊張しがち。

・人によってはサイズが緩くて不安要素あり※ゴム自体が5cmぐらいしか伸びないから

だそうです。


素材構成はナイロン84%, スパンデックス16%です。

スパンデックスとはポリウレタンの弾性繊維のひとつであり、レオタードやスパッツ、一部のスポーツウェアなど幅広く使われております。


実際穿いてみて、色合いもよく、まるで女性下着を穿いてるような感じで、尻のとこもフィットし、とても滑らかでした。

サイズが少し大きめで不安でしたが、問題なかったです。


その後、12月15日(日)の夕方、アマゾンの通販でビキニブリーフの新色ブルー1枚が来たので、即注文しました。

お値段は送料込みで1,809円です。

いつの間にかうちが好きな色ブルーが来てしまいました。

16日の夕方、ミニストップでコンビニ決済したので、届くのは早くても18日になりそうです。

届き次第、写真を追加する予定です。


当分、新しい下着を買うことはないですが、数年に1回のペースで買うようにしたいと思います。

それまでビキニブリーフを大事に使っていきます。

ではでは(^o^)ノシ




0 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月19日 19:37
    追記

    ビキニブリーフ(ブルー)開封後の写真を追加しました!明日試しに穿く予定です。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する