mixiユーザー(id:24842637)

2019年12月08日20:09

695 view

[DQ10]竜のうろこ攻撃力理論値達成!&今後について

こんばんわ!

猫万魔の塔の主リーガギラムです。


タイトルの通り、おかげさまで竜のうろこ攻撃力理論値達成しました!

実装してから18日で完成しました!


その中で僧侶視点での動画を載せときます。




帝国三将軍より簡単でアクセも作りやすくて良かったです。



今後についてですが、竜のうろこの破片300個貯めておうじょのあいをレアドロ&転生出現率アップを作りたいと思います。

おうじょのあいでの理論値作るとなるとものすごいお金がかかってしまうので、次の新コインボスの実装で2等に降格したあたりになったら本気で作るかもしれないです。


竜のうろこHP理論値についてですが

最近万魔や防衛軍でバトや戦士など前衛職行く機会が増えたし、最近ではHP理論値用の金ロザが強いため、作るのは後回しすることになりました。

全てのアクセを完成するのは早くても次の新コインボス実装前後になるかもしれないです。

それまで仕事がある日は魔界のザコ敵1000討伐メイン、休日はドラゴン持ち寄りメインで活動したいと思います。

ではでは(^o^)ノシ



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031