mixiユーザー(id:24842637)

2019年05月19日15:58

137 view

[DQ10]イセエビグランプリの振り返り

こんちわ!

とある和食処でイセエビフライが好きなリーガルです。(おいw


イセエビグランプリ参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!

それと大漁祭りで1500万匹達成おめでとうございます!


さて旬のイセエビと黄金エビの自己ベストはコチラになります。


最大:1568.3cm
最小:408.9cm

でした。


惜しくもランキングに載っていませんが、個人報酬全て受け取ることが出来ました。

十分楽しめて良かったです。

ちなみにこちらでやった日は8日と18日だけでした。


主な理由大半は他事で忙しかったり、これ以上記録を伸ばすが困難だったので、イセエビグランプリで参加している皆さんに応援する応援活動を行いました。

応援に関する上位称号「ゴッドおうえん団長」を狙いたかったんですが、残念ながら得られませんでした...

まだまだ遠いかな(・ω・)

今後、次回の釣りイベントや暇があれば応援活動を再開するか検討しております。


旬のイセエビと黄金エビの写真はコチラになります。


そして大漁祭でゲットしたイセエビの像はコチラです!


ちなみにこの像をさわるとイセエビの大きさを調整し、さらに5回さわると、黄金エビになり、大きくすることが出来ます!

最終的にとある魔王との迫力な写真が出来ちゃいますよ。


気になる方は自分の目で確かめてくださいね。


ではでは(^o^)ノシ




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031