mixiユーザー(id:24839888)

2020年04月07日15:23

664 view

「苦悩の梨」って名前が奇妙だけど・・

「苦悩の梨」はSMの世界でも名前は知っているけれど実際には見たことも、ましてやプレイしたこともないという方が多い道具です。 画像の様に、西洋梨の形に似ているところが名前の由来だと思います。
私の物はステンレス製で丁度アナルプラグと同じような形状をしているので衛生的で挿入もスムーズで安全です。元々は中世ヨーロッパでの拷問具として誕生した恐ろしい道具ですが、調教プレイ用のものは安全なので心配はありません。この日記を読んでくださっている貴女もいつの日か是非チャレンジしてみてくださいね。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する