mixiユーザー(id:248260)

2021年02月04日17:46

42 view

謝罪? 意味ない、意味ない(笑)。

■森喜朗氏「面白おかしくしたいから聞いているんだろ」 釈明会見でいらだちあらわに、記者の質問さえぎる
(弁護士ドットコム - 02月04日 14:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=6401038

森さんが心から謝罪するわけがない!
だって、もともと悪気ないもの(笑)。
なんで謝ってるかも理解してないから、そりゃ記者に切れるしかない。

彼は、本当に純粋で思った事を言ってしまう。
それが時代とか、立場とかまったく考えない。
自分の意見が勝手に正しいと思ってるから、平気で発言する。

ただ、政治的に見る目はあった。
そして、影で調整するちからはあったんでしょうね。
だから、昭和の30年、40年で思考回路が完成して、アップデートしてこなかった。

あの発言で、森さんだもんなって思った50歳以上は多いと思う。

だからって、庇う気はない。
辞任して欲しい。
もう80歳でしょ?
いい加減、後輩を育てて引退してもいいはず。
無料のご意見役兼サポート役くらいがいいのに。
ただ、今回の事もあるから一切オリンピックに関わらないでいい。
全てを通して引退して下さい。

仮にも総理になったんだから、引き際は間違えないで欲しいものだ。

さらに個人的に言えば、オリンピックは中止でいい。
影響があるから軽はずみ言えないけど、気持ちは中止でいい。どうせ見に行かないし。
遠方でやるから楽しいと思うし。

その意味でも森さんじゃない方がいい。

やって欲しいアスリートの気持ちはわかる。選手生命もあるからね。
だけど、正直今海外から人を入れるのは恐怖でしかない。
すぱっとやめた方が被害額も少ない。
ずるずるお金がかかるのは、誰かが儲かってるんだと思うんだけどなぁ。

ま、開催に関しては任せるしかないけど、森さん以外なら開催以外の選択肢もやってくれそう。森さんはやるよね、きっと。IOCが中止って言わない限り。
失言もあるし、開催もあるので、森さんは辞職して引退して下さい。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28