mixiユーザー(id:248260)

2021年01月22日15:09

100 view

河野さん、当たり前を言わないといけない状況がかわいそう。

■河野担当相「ワクチン供給日程は未定」=従来の政府方針を修正
(時事通信社 - 01月22日 13:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6385857

そもそも、供給ルートの前に輸入スケジュールがあり、その前に承認スケジュールもある。
それも決まってないのに勝手に予定を組まれても困るだろう。
例えば、書類で約束を交わし、承認のスケジュールまでほぼ確定ならわかります。
が、そこもまだでしょ?

勝手に時期を決めて、そこに間に合わないと失敗とか騒ぐんでしょ?
報道するほうも、もっとエビデンスだせよって思う。
その上で予想立てるならまだしも、子供の口約束かよって思う。

どうもネット的には河野さんに好意的で、当たり前だって思ってる人が多い。
そりゃ、承認が2月中旬ならば3月中に医療従事者は終わって欲しい。
が、承認はされてない状況で国民に5月って・・・。

今後は河野さんが一括して対応するのだから、情報は河野さん及び、閣議決定した公式の情報だけでいい。
報道の予想はいらない。
邪魔だ、害悪だ、その情報。

いちいち否定しなきゃいけない河野さんの身になれ。
その暇があれば関係省庁の時間に充てられるかもしれないのだぞ。
報道が邪魔してどうする。
ひいては国民の利益を奪うのだぞ??
全く報道も考えて欲しいものだ。

河野さんの時間を奪うな。
私がいいたいのは、これだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31