mixiユーザー(id:248260)

2020年09月02日08:50

72 view

2週間以上かかるのに?

■自民執行部、「石破封じ」へ異論抑える=総裁選、党員投票見送り
(時事通信社 - 09月02日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6216547

いやいや、党員投票は時間がかかりすぎだし、なぜかかるのかの説明がないって・・・。
そもそも、はがきでしょ?
誰が考えても時間かかるでしょ?
党員登録の実態も必要なわけだし。

誰も安倍さんが平気と思ってるのかな?
病気のための辞意だという事をもう忘れているのかな?
確かに思惑はなくないのはわかる。
が、今は一刻も早く総理を決めて引継ぎ、治療に専念させてあげたいとう話が1ミリもでない。
そんな事もいえない政治家を誰が信用するのか?
マスコミもまるで菅さんになって欲しくない報道ばっかり。
悪意しか感じないね。

何のための両議院総会なの?
それが嫌なら、最初から党員投票を時間かからない仕組みにしておくべきでしょ?
今、何いってるの?って感じ。
そんな事も普段からできないから危機感がないって言われるんだよ。

だいたい、党員投票だったら石破さん?
いやいや、自民党の党員も石破さんはないよ。
普通に菅さんになると思うよ。
マスコミが言ってるのは野党支持者込みでしょ?
実際の党員をきちんと取材しなきゃ意味ないじゃん。
あたかもっていうデータで嘘ついちゃダメでしょ?

ほんと、この国はどうしちゃったんだろう・・・。
いったいどこに向かっているのか?
悲しい気持ちになった。。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930