mixiユーザー(id:248260)

2020年08月07日17:54

26 view

韓国の企業が勝手に日本の財産現金化できるならね。

■元徴用工訴訟で日本製鉄が即時抗告 差し押さえ命令に
(朝日新聞デジタル - 08月07日 13:25)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6186445

まず、論理的に考えられるのは、韓国が日本の会社の資産を無理くりな容疑で現金化できるなら、日本も韓国の会社といいたいけど、そんなものは微々たるものだから在日の韓国籍の会社を狙えばいい。

みんな大嫌いなパチンコ業界の財産を狙えばいい。
きっと韓国も北朝鮮も仰天して、遺憾砲がでてくるよ(笑)。
そもそも在日特権はもう終わっていいはず。

私自身は全てが嘘とは思ってないし、残された在日が迫害されて職業に付けないなどはあったんだと思う。
多少はそういったところから特権は当時としては仕方なかった面もある。
しかし、何年たった?
在日も何世になった?
いい加減いいだろうと。

無期限というのはおかしいだろうと。
ブラジルの日系は自ら渡ったとしても、境遇が違うとしてもきちんと自立をしている。
だからこそ、ブラジル人として生きてる。
翻って在日は?

本当に日韓で友好をむずびたいなら、在日は日本国籍をとって日本人として生きるべきで、通名などを使わないことだ。
いつまでも祖国は韓国や北朝鮮というなら、日本から出ていく時に来てるはず。
過去に何かあったことをいつまでも言うのはフェアじゃない。
未来の歴史を語れない人種とはともに歩めない。

雰囲気やちょっとしたことで韓国を嫌いになったわけじゃない。
こちとら約20年嫌いだ。
だからといって在日から目を背けたりしてない。
ただ、それ以上に韓国という国が酷いから嫌いなだけだ。

この頃は洗脳を抜けた韓国人がyoutubeにいるが、結局国外にでて自分で調べてみない限り本当の事はわかってもらえない。
つまり、それだけ強固な洗脳を政府から受けている事を考えれば、やっぱりきちんと一度縁を切り、歴史での資料による事実をもとに話ができることを証明してからなら友好の第一歩を考えてもいい。
その程度で友好を結べると思うなといいたい。
日韓が本当に意味で友好国になるためには何十年もかかる。
絶対に結ぶなとは思わない。
ただ、それだけ信用がない事を自覚して、正直になってくれば考えるというところからならいい。
そして、そこから十年以上かかって、お互い交渉がまともにできることを証明して、ようやく友好を結ぶことを考える。
その後、本当に友好国という事を認めて初めて結ぶ。
もう生きてないと思うけどね、私は。

なんかテレビで嫌韓はyoutubeの影響みたいに、それが悪みたいにバカみたい放送するのマジ腹立つ。
自分たちだけずるいよね。
とりあえず、現金化するなら絶対に日本の政府は報復しろ!!!
麻生暴走大臣、出動!!!!!!
あなたが一番活躍できるはずだ。

二度と立ち上がれないくらい制裁してやれと思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031