mixiユーザー(id:248260)

2020年07月30日16:53

44 view

だ〜か〜ら〜、言ってるじゃん!!!

■「複数人で飲食避けて」専門家が警鐘、医療体制も厳しく
(朝日新聞デジタル - 07月30日 16:16)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6176577

お酒を飲める店からお酒の販売を自粛すればいいんだって。
飲みたければ家で飲めばいいんですよ。
そうすれば店は営業してもいいと思う。
行かないかもって思っても、それは営業そのものを自粛するよりいいでしょ?

ホストクラブでもキャバクラでも居酒屋でもノンアルコールだけにすれば、感染は減ると思うよ。だって、お酒飲むからマスクはずすし、密になるし、居酒屋でもアクリル板をずらさないでしょ?
そもそも大声で話さないだろうしね。

なんでこんな簡単なことを誰も言わないかなぁ。
そんなにお酒飲みたいですかね?
家で飲めばいいじゃないか。

いい加減、アルコールのない世界にすればいいのに。
結局、飲むのが好きな人が多いから誰も言わない。
あー、嫌だ、嫌だ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031