mixiユーザー(id:248260)

2020年07月29日17:54

15 view

あぁ〜あ、修学旅行は99%なくなりそう。

まぁね、9月だしね、行っても面白くないな。
話をあまりできない、座席が向い合せできない、○○できない、ない、ない!!!
やってられるか!!!!
って、切れてましたね、子供。

そりゃそうだね。
もう受験しか残ってないので、可哀想ではあるな。
だから、修学旅行の返金は友達とディズニーリゾートだそうだ。
卒業旅行だね。

このままだと、それも怪しいか。
インフルエンザと同時にはやるわけで、3月に状況がどうなってるいるか。
ただ、それくらいはさせてあげたいとは思う。

なんか、今年の中学3年、高校3年、大学3年は大変だなぁ。
大学4年ってもう内定がほぼ出るからね、3年が重要みたいだし。
そもそも内需の拡大も怪しいしね。

せめて、中学での思い出を作ってもらいたいものです。
切り替えて高校生活をして欲しいと思ってます。
なんか、当たり前すぎるかもしれないけど・・・。

カラオケも行けないし、厳しいなぁ・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031