mixiユーザー(id:248260)

2020年04月01日17:54

56 view

すっかりyoutubeを見て

あまり大きな声で言えないが、テレワークで空いた時間はyoutubeを見てる。
それも最近はやたらボウリング系はアップされており、見るだけで大変(笑)。
が、近くの2つのは4/11が予定ですが、おそらく無理。
であれば、埼玉だ!
それなら都内も通らないし、1時間でいける。
真面目に予定考えよう(笑)。
ラウンドワンね。

というか、太った。
テレワークの前からだけど、この1か月でいっきにリバウンド・・・。
まずい。
そのせいか、膝が痛い。
腰が痛い。
接骨院で治療してるが、痩せることと言われた。
とりあえず、朝バナナ復活。
散歩かWIIU fitを復活。
これで一月様子を見る。
もう来月もテレワークだろうし、それで効果がないなら、接骨院のダイエットやるか。
値段は高いけど^^;;。
それでも、他と比べたら安い。

それもあってボウリングしたい。
練習をしたい。
ストレス解消にしたい。
いろいろあってしたい!!!!

やっぱり歳いって動かないのはダメだと改めて感じた今日この頃でした。。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930